Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1677]

無事に(でもないかな?(苦笑))アイロン到着、おめでと~~♪ 
手続きは残念だったけど、アイロンに悪気なし、だし、大事に使ってやってくださいまし~(^^)
コードレスって短命なんですか??
私のコードレス、結婚祝いにもらったもので、
もう10年超過しちゃってますよ~
(使う頻度が少ないのかな?結構使ってるつもりなんだけど・・・(^^ゞ)

嫌なこと、スパッと忘れてしまうと、また繰り返してもいけないので(苦笑)、
少しだけ覚えておきましょう~
二度と同じ思いをしないようにね(^^)
  • 2011-06-11
  • pekorin
  • URL
  • 編集

[C1679]

コードレス、途中でピーピーと充電してくれ~と鳴るんですが、慣れるとコードの煩わしさがない分快適ですよ!!

[C1681] ▼pekorinさん

・・・pekoさん家のコードレスアイロン、10年ですか!!なんか希望が湧きました!!!大事に使って私も10年目指しますね!!!

今回の場合は降って湧いた不幸だと思ってます。
これは防ぎようがないんじゃないか?と。。。
一応ショップのレビューも何件か見たんですよね・・・。
普段から小さいことにうじうじする性格でガッツリいやなことってずーっと覚えてるんです。
つくづく損な性格、と思いつつ。。。
  • 2011-06-11
  • よーこりん。
  • URL
  • 編集

[C1682] ▼chieさん

今日、試しに電源入れて使ってみました。
コードがないのはいいですね!!!
  • 2011-06-11
  • よーこりん。
  • URL
  • 編集

[C1683] コードレス

私のコードレスアイロンも結婚するときに友達にお祝いにもらったやつだけれど、12年だよ~。
一杯使っているけれど、全然OKだよ~。
私的には快適よ~!
  • 2011-06-12
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C1684] ▼ねねちゃん

ありがとうね!!
長持ちする希望が湧いてます(笑)。

大事に使うね~。
  • 2011-06-13
  • よーこりん。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新 アイロン

昨夜届きました、アイロン。
HITACHI CSI-87-T
HITACHIの『CSI-87-T』です。
コードレスは初めてなのだけど、どうやら寿命は短いらしい・・・です。
気持ちよく買えなかったアイロンさんだけど、せっかく我が家に来てくれたのでもちろん大切に使います。

保障期間をオプションで3年にしてもらった『保証書』は、「後日発送します」とのことで先にアイロンだけ送られてきました。
「すべての商品が揃いしだい発送」と言われていたので、あと2~3週間後と覚悟していたけど結局は「キャンセル願います」のメールの2日後に届きました。

こういったことはズルズルと感情の尾を引きずる「引きずりオンナ」なので思い出すと気持ちがすっきりしないんですよね。
嫌なことはすぱーっと忘れてしまいたいのに。

6件のコメント

[C1677]

無事に(でもないかな?(苦笑))アイロン到着、おめでと~~♪ 
手続きは残念だったけど、アイロンに悪気なし、だし、大事に使ってやってくださいまし~(^^)
コードレスって短命なんですか??
私のコードレス、結婚祝いにもらったもので、
もう10年超過しちゃってますよ~
(使う頻度が少ないのかな?結構使ってるつもりなんだけど・・・(^^ゞ)

嫌なこと、スパッと忘れてしまうと、また繰り返してもいけないので(苦笑)、
少しだけ覚えておきましょう~
二度と同じ思いをしないようにね(^^)
  • 2011-06-11
  • pekorin
  • URL
  • 編集

[C1679]

コードレス、途中でピーピーと充電してくれ~と鳴るんですが、慣れるとコードの煩わしさがない分快適ですよ!!

[C1681] ▼pekorinさん

・・・pekoさん家のコードレスアイロン、10年ですか!!なんか希望が湧きました!!!大事に使って私も10年目指しますね!!!

今回の場合は降って湧いた不幸だと思ってます。
これは防ぎようがないんじゃないか?と。。。
一応ショップのレビューも何件か見たんですよね・・・。
普段から小さいことにうじうじする性格でガッツリいやなことってずーっと覚えてるんです。
つくづく損な性格、と思いつつ。。。
  • 2011-06-11
  • よーこりん。
  • URL
  • 編集

[C1682] ▼chieさん

今日、試しに電源入れて使ってみました。
コードがないのはいいですね!!!
  • 2011-06-11
  • よーこりん。
  • URL
  • 編集

[C1683] コードレス

私のコードレスアイロンも結婚するときに友達にお祝いにもらったやつだけれど、12年だよ~。
一杯使っているけれど、全然OKだよ~。
私的には快適よ~!
  • 2011-06-12
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C1684] ▼ねねちゃん

ありがとうね!!
長持ちする希望が湧いてます(笑)。

大事に使うね~。
  • 2011-06-13
  • よーこりん。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

よーこりん。

Author:よーこりん。
Pleinelune(プレーヌ・リュヌ)、
満月とその月明かりが好き。



※本ブログと関係ないコメントは削除させてもらいます。
※非公開コメントは「受け付けない」設定にしてあります。 何かございましたらメールフォームからお願いしますね。

カウント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

