Entries

スポンサーサイト


ありがとう ございました。

唐突なのですが・・・ブログをやめることにしました。


やめること・・・唐突だけど、私の中ではずっとずっと

「このまま続けてて意味があるのか」 そう沸々していたことでした。

なかなか思い切ってやめれず、友達との繋がりが楽しくて続けてましたが

今はやめることに満足しています。

もうこちらに戻ることはないと思いますが、お友達のブログには今まで通り遊びに行かせてもらいます。

なので今後もよろしくお願いしますね。


今までありがとうございました。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

よーこりん。

Author:よーこりん。
Pleinelune(プレーヌ・リュヌ)、
満月とその月明かりが好き。



※本ブログと関係ないコメントは削除させてもらいます。
※非公開コメントは「受け付けない」設定にしてあります。 何かございましたらメールフォームからお願いしますね。

カウント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

